今回のカベライブ!

2013年03月17日 23:01

Vitaちゃん用ラブライブ!壁紙できたやよー

wp_LLforVitakai.jpg

アイコン全部埋めるとこんな感じ
2013-03-17-224651.jpg
正直真姫ちゃんさえ見えてれば他はどうでもよかった
…いやいや、そんなことはないのよ?
ちゃんとみんなアイコンで顔隠れないように調整とかしたのよ?
画像の劣化も許容範囲だと思う


こっちはスタート画面用
ぶっちゃけPCのログイン画面に使ってるのをトリミングしただけだったり
wp_LLforVita2.jpg

一応Vita向けに時計の表示と絵が被らないようにはしてある
2013-03-17-224640.jpg
こういう黒バックにロゴだけ、みたいなのがかっこいいと感じるのは
たぶんDQIIIのタイトル画面のせい



というわけで使いたければ勝手に使ってください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/845-a9472965
    この記事へのトラックバック