プリキュアアクト「こころのともだち」

2013年03月19日 08:55

プリキュアオールスターズNS2

ラブちゃんもtoykもしゃべんねーじゃねーか!
六花ちゃん見せ場ねーじゃねーか!
あゆみちゃんはどこいった!ギャラクティカいないものの話はよせってか!
もうオールスターズというかキュアハッピーvsキュアハート(戦隊Vシネ的な意味で)じゃねーか!
そもそもプリキュアの映画見に来てんのに妖精どもの友情物語見せられても何もうれしくねーわ!
ていうかエンエンの野郎、ミニスカJCの股くぐりばっかりしやがって!
アレ絶対ぱんつ見るためにわざとやってるだろ!
かわいい見た目してりゃ許されると思いやがってこの淫獣めが絶対ぶん殴る!


で実際NS2は話の主軸が完全にエンエンとグレルにあったわけだけど
俺は見ててずーっと、サザエ実況のタラヲウゼェばりに
エンエンの言動一つ一つにイラッときて、とかく何しても叩く!て方向にしか思考が働かなかったから
これもうエンエンを受け入れられなかった時点で俺はこの映画を楽しむ資格なかったんだなーと。
お前らのことはいいからもっとプリキュア見せろよ!って完全に萌え豚の思考だよ我ながら
そのくせついこないだまであかねちゃんブヒブフとか言ってたくせに
もうすでにどうでもいいやとか思ってる移り気の早さも大概なもの。今さらだけど。
まあでもしょうがないやんキュアダイヤモンドの生脚すりすりふにふにしたいやん
おなかチラもいいけどやっぱりエロスの凝縮体たる脚には勝てないやん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/846-634e5f91
    この記事へのトラックバック