ありふれた不安の果て

2013年03月22日 16:49

いやー、同じ映像ソフトを複数個買うなんてまなびとsola以来だわ
というかまなびもsolaもDVD→BDBOXの買いなおしだから
厳密にはラブライブがはじめてになるんだよなあ
よもや自分が特典目当てにこんな高いもの多々買いするようになるとは思わなんだわ
とりあえず3rdライブのときは、その時点で届いてるはずのほのT着て横浜上陸やな

これでライブのチケット取れなかったら俺本当に憤死してしまう
もう完全に6月のライブ行くためだけに生きてるからな今の俺は
もし外れたら自分を幻体化して今年の1月1日~4月23日までをループする設定のサーバーに引きこもって
半永久的にラブライブ最高ゥ!!て言い続けてたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/848-2d914948
    この記事へのトラックバック