ここにきてまだアルカナ2プレイしてないという事実。

2008年03月23日 23:39

最近気づいたけど、2で俺が乗り換えるこの子
ドリル」で「CV:井上 麻里奈」ってのは狙ってる、と思っていーんだろーか?
もっとも、演技としてはヨーコよかミナト副指令に似た感じなんだけど
(ミナトを引き合いに出したのは、もちろん俺の趣味)

大原さやかにもあらあら言わせてるし、狙ってるんだろうなあ

■前述のKeyイベ、26日夕方よりネット上にてチケット販売開始とのこと

コミケグッズ通販のときよろしく、またPCと携帯フル稼働でアクセスする作業が始まるのか…
買えなかったらどうしよ


■最終回ラッシュのなか、久しぶりにアニメ雑感。
でも今期ってほとんどアニメ見てないのよね

・ガンダムOO 24話「終わりなき詩」
放送前は劣化Wとかなんとか言われてたのが、始まってみればかなり面白かったOO
プラモも、量産機バシバシ出してくれてオレにっこり。にはは。

で、アバンであっさり流されてたけど、ひろしアレで死亡なワケ?
スローネ兄弟といい、やたらサラっと流されすぎてね?
逆にコラ沢は死んでないんだろーけど。ギャグキャラ補正で。
・・・あれで死んでたらオレちょっと泣くかも

ソレビメンバーもバンバン減ってきます。マジでソレビ全滅とかありそう

そんな中で俺のピンクことフェルトがなんだかんだで生存しててヒャッホウ!!
もっと地味に最終回を迎える娘だと思ってたのに。
これで人気でちゃったりしたら、地味子スキーとしては少しフクザツ。

アレハンドロ・コーナーは悪趣味すぎ。釘宮はどーした?


・CLANNAD 22話「影二つ」(最終話)
で、まだ学園編なワケですが。
おいおい京アニさんよ、アフターはどうしたワケ?
クラナドアニメ化しといてアフターやらないとか、ルー抜きカレーにもほどがあるぜ

再来週の番外編後にアナウンスなければマジでやらないんだろーし、
もしそうなれば俺京アニアンチになるわ・・・

・狼と香辛料 第12幕「狼と若造の群れ」
今期放送の作品の中でも特に評価の高い作品
実際面白い。地味だけど
でも立体化には恵まれない・・・アルターあたりからかわいいわっちでねーかなー

今週の放送でノーラレイプクルー!?とか思ったダメ人間は俺だけじゃないはず
てゆーか絶対そのネタのエロ同人いっぱい出るし

・true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」
「展開の早い昼メロ」たあ言いえて妙だな、と思いつつ
みなさきお気に入りの作品
ただ、富山はこれであわよくば街おこし、とか考えてるなら
もう少し落ち着いたほうがいいと思う

で、ttのサブタイは俺の大好きなガンダムXと同じく、毎話の登場人物のセリフからとられてるわけなんだが
この比呂美のセリフ、予告だと伸ちゃんに向けた言葉なのかと思ってたら
4番にだったのね。実際は暗に伸ちゃんにも向けられてるとおもうケド

長いこと泥沼からは無縁だった石動乃絵、いよいよ壊れてまいりましたあ!
今回のラスト、アブラムシの歌が最後変わったところとかちょっと戦慄した

愛ちゃんはマジビッチ。てゆーか信じられねえ
三代吉のことてめーからフッといたくせして、その次の回でいきなしヨリ戻そうとしてんだもんなあ
とりあえず三代吉が報われたことだけはよかったけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/85-16680a94
    この記事へのトラックバック