アイカツ!のラテ欄はガチでかわいい!

2013年03月25日 22:03

ネタにしようネタにしようと思ってずっと溜めてたやつを
話数的にもキリがいいし月曜の放送終了記念にペタリ
雑誌とかの見出し風な「それっぽい」感じのセンスがイカす。
モンスーノのもまた面白いので26話見てからそのうち更新します


1:私がアイドルになっても?
  「私がアイドルになっても?アイドル名門校に挑戦」
2:アイドルがいっぱい!
  「アイドルがいっぱい!アイドル活動が今はじまる」
3:あなたをもっと知りたくて
  「あなたをもっと知りたくて・トップアイドル(秘)真実」
4:Oh! My! Fan!
  「Oh!My!Fan!アイドルはくじけずに微笑む」
5:ラン!ランウェイ!
  「芸歴13年人気アイドル「美しき刃」触れば怪我する」
6:サインに夢中!
  「アイドルみたいなサインがスラスラ書ける?方法」
7:つぶやきにご用心
  「つぶやきにご用心!アイドルがツイートで甘い罠に」
8:地下の太陽
  「ネットライブで話題の地下アイドルが地上波初登場」
9:Move on now!
  「一流の女には一流のブランドトップデザイナー語る」
10:虹色のおとめ
  「ポップコーンCMでおなじみ超天然アイドルに密着」
11:おとめは誰かに恋してる
  「アイドルだって素敵な恋がしたい!でも恋愛禁止!」
12:We wish you a merry Christmas!
  「アイドルの大暴走を実況中継」
13:カロリーの悲劇!
  「正月ユルんだ女性必見!この特訓で輝きを取り戻せ」
14:イケナイ刑事♥
  「イケナイ女優が魅せる!今夜あの刑事ドラマに出演」
15:クスノキの恋
  「恋は大樹の下で始まり大樹の下で終わるってステキ」
16:ドッキドキ!!スペシャルライブPART1
  「5万人ライブに挑戦!ドッキドキなステージ裏公開」
17:ドッキドキ!!スペシャルライブPART2
  「2秒でチケット完売の大人気アイドル5万人ライブ」
18:チョコっとらぶ
  「恋する女の子の気持ち、チョコっとわかって下さい」
19:月夜のあの娘は秘密の香り
  「月夜に妖しい美少女ひとり…キケンなアイドル登場」
20:ヴァンパイア・スキャンダル
  「スキャンダルの一つや二つ、すっぱ抜かれてナンボ」
21:オシャレ怪盗☆スワロウテイル
  「アイドルのものすごいアクションシーンに業界騒然」
22:アイドルオーラとカレンダーガール
  「出しすぎ注意!芸能人オーラで町中の視線を独りじめ」
23:アゲハなミューズ
  「完璧なモデルでもちょっとスキがある方がかわいい」
24:エンジョイ♪オフタイム
  「ステキなオフを過ごせる女はチョー最強にカワイイ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/851-3b335501
    この記事へのトラックバック