七月絶唱サティスファクションG

2013年03月29日 08:54

http://www.symphogear-g.com/
というわけできたぞ2013年7月放送開始シンフォギア2期
その名も「戦姫絶唱シンフォギアG」ッ!

主要スタッフも1期と変わりなく
2期では監督となった小野勝巳氏もビーストサーガとか5D'sの監督
というかクラッシュタウン編の総監督って時点でどう転んでも面白いの確定状態
あとsola儲として蒼乃姉さんとのデート回のコンテ切ってた人、とも付け加えておく

ロゴ下の副題とかさよならガングニールとか
第一印象のせいでゼノグラ世界にしか見えなくなったHP下部の地球の絵とか
現段階でも妄想する余地があるけど、とりあえず今はいいや
μ's3rdライブ落ちても首吊るのは秋まで先送りやね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/854-b4343411
    この記事へのトラックバック