なんてったってアイドルクイーン

2013年03月29日 21:09

ポスターのオマケにカードがついてくる美月さまセット買ってきた
劇中であおいちゃんが部屋に貼ってるのよりは小さいけど
それでもすごい存在感あるよ美月さま。本当オーラ視認できる気がするもん
アイドルクイーンの称号は伊達じゃないわ
この調子で次はPONPONクレープのポスターも出してくれんかなあ


ラスボス倒したご褒美に全部元通りにしておいた、ていう
ビビパンの最終回俺は好きだなあ
今どきこんな力技な問題解決するシナリオそうそうお目にかかれないですやん
最後の最後で萌えられない萌えアニメからバカアニメに格付け変更来ちゃったなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/855-072387a9
    この記事へのトラックバック