お姉ちゃんマジック

2013年04月17日 21:39

俺妹の桐乃を妹じゃなくお姉ちゃんにするとむちゃくちゃかわいいということに気付いてしまった

本当は弟のことが好きで好きでしょうがないのに
素直になれないばかりかついつい手を出しちゃうとかすごいグッとくるし
話するための建前としても弟に人生相談持ちかけるとかもうかわいらしくて仕方ないし
オタカミングアウトはまあどうでもいいとして
お姉ちゃんに初めて腹を割って話ができる友達ができたなんてこれまた全米が泣くじゃん

とまあ設定そのまま、ただ姉にするだけでこーんなにかわいくなりすぎてヤバい
「日本3大お姉ちゃん」空位の3席目が一瞬で埋まるほどかわいい。
ついでにタイトルも「俺の姉がこんなに可愛いわけがない」にするともうバカ売れの臭いしかしない
やっぱお姉ちゃんっていいなあ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/861-85a42526
    この記事へのトラックバック