真姫ちゃんの誕生日を祝える喜び

2013年04月19日 09:30

おは真姫ちゃんハピバ


正直放送開始前はここまでハマるなんて思ってもみなかったなあ
アイカツ、プリリズ、0048とアイドルものいくつも見てたから
その流れで一応押さえとくかくらいのつもりだったもの
それが今じゃ何つーの?ラブライブが俺を生かしてるっていうのかな
ラブライブのない、μ'sのいない生活ってのがもはや想像つかなくなっちゃった
ときどきラブライブなくなっちゃったらもう死ぬしかなくね?って思いつめちゃったり
ふとしたときに今までの俺って何を糧に生きてたんだろう?って疑問になるくらい

だからこそ今度の3rdライブでこんなにも短い期間で終わってたかもしれなかった
ラブライバー生活が6thシングルのおかげで1周年を迎えられそうなのがすごくうれしい
そのうち終わる企画だっていうのはわかってるけどせめて再来年くらいまでは
企画が存続してる状態で真姫ちゃんに誕生日おめでとう、って言いたいと心から願う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/862-64074175
    この記事へのトラックバック