アイ活ラブ活

2013年04月22日 08:33

総選挙も今日の昼で終わりか

俺はもうPCもモバイルも票打ちつくしたから後は天命を待つだけなんだけど
正直真姫ちゃんは1位当確だろうなあ
まあもしか2位3位になったとしても個人的にはどうでもいいことだし
1位だろうと9位だろうと俺が真姫ちゃん好きってことに変わりはないわけだしね
それは暫定9位ののんちゃんに対してもそう。
露出減っちゃうのは確かにちょっぴり寂しいけど
9位になったら魅力なくなるのか?ファンやめちゃうのか?つったらんなわけねーんだし

今回の総選挙はむしろ凛ちゃんが3位に食い込めるかどうかの方が気になるよ
かつての総選挙で暫定9位になって泣いちゃったりっぴーに
今回は3位になって嬉し涙を流してもらいたいと願うわ



とぶーたれたところでアイカツしに行ってくるかあ
おとめちゃん見習ってゲーセンまでランニングしながらな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/863-f7ac223c
    この記事へのトラックバック