だって可能性感じたんだ…

2013年04月24日 21:29

だってさ、1巻の売り上げが2万ほどで会場のキャパが5000だったら単純計算で倍率4~5倍じゃん
この数字だったら当たる気がするじゃん
前にシンフォギアの台本当てたときより余裕じゃね?って
(でもよく考えればそのシンフォギアのライブは落選したんだけど)
だからぶっちゃけ当たる前提で4~6月のスケジュールとか組んでたんだよ
3時間超のライブを乗り切るべくひそかに体力作り始めてたし
予算も10万近い額を確保してたし
前日入りして横浜観光するプランも検討してたんだよ実際

そもそもの話、俺がここまでラブライブに入れ込んだきっかけってのが
1stライブのBD見て「すげえ」「うらやましい」って思ったからなんだよ
映像からでも伝わってくる雰囲気、熱気を会場で直に感じてみたいって思ったから
そう思わせるだけのもんをこのラブライブってのは、μ'sは持ってるんだって感じたからなんだよ
だからこそ今回の3rdライブには絶対行きたいって思ってた
やっと俺もあの中のひとりになれるんだって思ってたのに
世の中そんなに甘くないな
結果見たときはリアルで3話とか12話の穂乃果さんみたいな表情と心境になったわ
てゆーか当落発表が2巻の発売日で、その2巻に3話が収録されてるのって狙ってるんか!?っていうね
周りみてると落選報告やたら多くてありふれた悲しみみたいだけどさー
でもこのありふれた痛みを癒すには
発展途上なまきぱいわしわししてナァニスンノヨォ!て言われるくらいしないと
無理だわ




…とりあえずひととおり吐き出してちょっとはスッキリした
衆目に晒すかたちでネガんのはここまでにしとく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/867-1f24b373
    この記事へのトラックバック