真姫ちゃんのUR来たら本気出す

2013年04月30日 20:10

どうせ一般販売も当たりっこないし
確保してたチケット代使ってiPod touch買ったった
無論、スクフェスやるために。
ソシャゲなんてぜってーやらねー!
とずーっと自分的規則を決めてたけど
いざやってみちゃうと案外ハマっちゃうなあ。俺ちょろいなあ

でもさ、だってさ、モバマスみたいな札束で殴りあいするようなのならやらないけど
スクフェスはリズムゲーじゃん
しかもμ'sの曲で遊べるじゃん
曲は無課金で解放されてくからついつい遊んじゃうじゃん
てゆーか課金要素ってスタミナ回復と有料ガチャ回すだけしかないじゃん
それなのにシナリオパートはフルボイスじゃん
Pile様のゲームアフレコへの不慣れさが下半身に響くじゃん
ならもう課金しちゃうじゃん

手のひら返しとかブーメランとか今さら知ったこっちゃねーし
真姫ちゃんのUR実装されたら本気の課金を見せてやるぜ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/868-b41dcc09
    この記事へのトラックバック