敗戦ラブライバー

2013年05月12日 20:33

まあ普通に取れなかったよ一般販売も
それでも取れる気満々だった先行に比べれば
取れないの前提だった今回のは全然ダメージないね。もう痛みなんて感じない

逆にライブビューイングってノリ方がわかんないから怖いんだよなあ
俺はライブなんてノリにノってナンボのもんってスタンスだけど
隣の奴がすわクラシックコンサートかってくらい微動だにせず黙ってたら
ノリノリではしゃいだりとかできないじゃん
そんなんなったら逆にストレスたまっちゃうよなー

まあ行くけど。確実に京阪神であるだろうし。
現地にいないことで泣いちゃうかもしんないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/874-8e35ae92
    この記事へのトラックバック