紙の札束

2013年05月13日 21:13

5/26にパルスプラザでヴァイスシュヴァルツのイベントがあるらしい
こんな近所でそんなもんやるんだーってのもそうなんだけど
入場者特典にラブライブのクリアファイルあるよ!とか大々的に宣伝されたら
そりゃまあ、行かなきゃ!でしょ。

いやしかしてそれもある意味毎度のことだからまあいいんだが
問題なのは特典だけもらってさっさと帰ればいいものを
あたりまえのように大会参加する体で今からデッキ構築考え出してるってとこ。
というかもうすでにシンフォギアとラブライブのスターター買ってきちゃってるし。
何やってんだ、俺

現状スターターしかないラブライブの方は構築もクソもないし
翼さん軸の防人デッキ構築に諭吉を投入していくかー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/875-c20d8515
    この記事へのトラックバック