朝6時からいました

2013年05月26日 22:42

BFCヴァイスシュヴァルツステージ@京都
入場特典だけもらってさっさと帰るつもりでデッキすら持たずに行ったクソ虫が俺です

だのに入場列かと思って並んだ列がクドの中の人のトークイベントの整理券配布列で
しかもしかもこんなときにヘンに前から2列目とか引いちゃうから
「前のほうの席空けたら演者に対して忍びないな」と何となくすっぽかしにくくなっちゃって
結局それまで時間つぶしてイベントだけ参加してきた

イベント自体トークというか、ほぼ何とかいうブシロの宣伝部長だとかと
クドデッキvs律子デッキっつー中の人対決なヴァイスの対戦してただけで
ルールはともかくカード性能とかも全然わかんないから
会場の雰囲気で「いいカード引いたんだ」とか察するしかなかったけど
すごい楽しそうにやってるからさーぶっちゃけ俺もやりたくなっちゃったわ、ヴァイス
ちゃんとデッキ作って参加すればよかったなーとか相変わらずちょろいよ、俺


でも正直あの空間で半日過ごすって考えるとゾッとするわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/878-36ab8cb2
    この記事へのトラックバック