Key完全新作「Rewrite」発表!!

2008年04月01日 20:31

表題のとおり、Key公式サイトにて新作「Rewrite」の製作が発表されました!!
また、同時にRewrite紹介ページも公開されました

※数日はKey公式全体が重い状態になりそうなので、無理なアクセスは控えてあげてくだしあ><


■大した情報も出てないけど、まず目を引くのはライター陣かな
だーまえが引退して初の作品となるわけだけど、今回Key所属ライターの都乃河氏に加え
田中ロミオ」氏と「竜騎士07」氏が参加するもよう。
・・・えらくネームバリューのあるメンツです。がんばれトノ

・・・ひそかに企画出しがいたるっていうのも注目点かと


■しかしながら、ロミオはともかく、竜騎士はKeyのカラーとはずいぶんかけ離れてないか?と思うワケで
まあ、みなさきはひぐらしとかやってないので何ともいえないのだけど

何にせよ、Key信者としては今作にも期待せざるをえない
てゆーか、期待しちゃうのはある種生理現象といってもいいようなモノなワケでw

とゆーワケで誰かひぐらし貸してー(←死ねばいいのに


コメント

  1. TK | URL | -

    あれ?ブロタイ変わってる… てかお兄さんのブログ重かったんですけど。なんか知らんけど…

  2. | URL | -

    うぉぉぉ~key最新作~突然の引退宣言(←チガウ)からもうゲーム出ないのかもというくらい懸念していたのだが…楽しみだぁぁぁぁぁぁヤッホォォォ国崎サイコォって叫びたくなるほど(笑)ひぐらしもやってそこそこ好きだし期待します~もしひぐらしやりたいならいってけろ(ドラゴンボールのチチのマネ)、ただしバソゲー&絵はスライム(笑)

  3. | URL | -

    さっきの米名前忘れた(汗)隠しノーレッジこと博麗神社案内人Aです(^^

  4. みなさきじよ | URL | -

    >ブロタイ変わってる
    自分飽きっぽい性格なんでw気分でいろいろ変えたり変えなかったり。
    FC2が重いのは仕様です><

    あと、文体でだいたい誰かわかりますYO
    >かくノレこと博麗神社案内人A氏w

  5. みそさば | URL | -

    エロゲあんまやらんけど竜騎士の名前に惹かれた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/89-d1e6b89a
この記事へのトラックバック