これぞ腹筋美!

2013年06月15日 21:28

1371259194709.jpg
前のヒロさんの執拗なヘソチラもそうだけど
この腹筋まわりのモデリングの気合の入りっぷり
(弱)さんの歌がよかったけど想定の範囲を出ない感じだったのに対して
もうずっとフェミニンどころかフェロモン出まくりのこの腹筋に釘付けですよ
これはもう確実にフェチだ。確実におなかフェチの仕業だ
こんなすべすべしたくなる腹筋にしちゃうなんて、CG班たらとってもハラショーやん!
あー(弱)さんの腹筋舐めたい


明日のLV会場の物販、うちのところは全部1限かつチケット確認ありだから
ゆっくり行ってもまあおそらく買えるだろうけど
ただでさえ3種類しか販売ないのにどれか買えなかったとかなったら吐きそうだし
明日も5時ごろに起きてスクフェスやったら即行ってくるよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/890-6a737ccb
    この記事へのトラックバック