「最高のライブ!」

2013年06月16日 22:56

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング@T・ジョイ京都


アニメ見て面白いとは思ってたんだけど、結局本格的にラブライブにハマったのって
1stライブのBD見てこの子らすげえ!て感動したからなんだよな
だから生のライブ行って応援するってのが俺のラブライバーとしての目標だったわけで
今回LV行っても現地にいられないってので虚しくなるだけなんじゃないのかって
ちょっと内心冷めた部分もあったんだわ

もうそんなん完全に杞憂やったね
3時間叫びっぱ跳びっぱ腕振りっぱで全身そらまるを笑えないレベルにボロボロだし
ビュリホームーンさんのライブ初めてみたいちごちゃんよろしく
具体的な内容なんて全然頭ん中残ってないんだけど
いい意味で現実感がないというか。
本当に夢みたいな、最高に幸せな3時間を過ごせたなあと。
やっぱいいわラブライブ最高だわ
もう俺一生ラブライバーでい続けるわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/894-8304464d
    この記事へのトラックバック