蘭ちゃん…

2013年06月27日 18:34

ネタバレ見ちゃったどうしよう!とかうろたえてたのがアホみたいだ
1発目のCMでいきなしその後の展開のネタバレかますとか
さすがバンダイカーン様は格が違った

てゆーかあれ、トライスターのライブ会場にいた蘭ヲタ発狂してんじゃねーの
美月さん単体でも6万枚を3秒で売り切るレベルだし
かえでヲタがどれだけいるかは知らないが倍率はすごいことになってるだろ
それを勝ち抜いて安くない額払って蘭ちゃんに会えると思って会場いったら
蘭ちゃんはついさっきトライスター辞めました!て言われたら
金返せって言われても仕方ないよな。さすがの俺でもそう言う
んでブログとかキラキラッターが大炎上するとこまで見えた
芸歴13年の美しき刃さんのヲタとか絶対タチ悪い面倒くさいのばっかりだぜきっと
んでんでソレイユに合流してやっと3人一緒に頑張れると思ったら
今度はいちあお原理主義者にふたりぼっちでいいんだよ!
お前は入ってくんなksとかって叩かれちゃう蘭ちゃんマジ不憫
アイドルの世界はほんに過酷で残酷やな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/896-849cfd8b
    この記事へのトラックバック