俺の妹がこんなにスペ体質なわけがないこともなくってよ

2013年07月01日 21:26

【速報】妹氏、入院する (1年ぶり3度目)

思わず「スペランカーかよ…」ってつぶやいたら
親に「なにいってだこいつ」みたいな顔された俺です

まああれが入院したとか正直どうでもいいし気にもならないんだけど
大きい怪我も病気もしたことない身としては病院って結構なワンダーゾーンだから
むしろそっちの方が気になるんだよなあ…
俺も病院食食べながらゴローちゃんごっこやったりとか
天の道を往く人の配給を心待ちにしてみたりとか
地下に降りたらCV:高森奈津美で眼帯つけたなんか辛気臭い女の子になんか訳わからんこと言われたりとか
はんなりの異名を持ち包帯を自在に操る辛辣なるナースにおまかせ(性的な意味で)してみたいぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/898-cdb440f4
    この記事へのトラックバック