待望絶唱黒いG

2013年07月03日 22:48

とうとうシンフォギアG放送前夜ですよ奥さん!
とその前に明日の17時から1期の一挙放送あるからな見とけよ見とけよ~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv143521144

ってこの時間だとアイカツと思いっきりかぶるじゃねーか!
俺、どっちを取ればいいんだろう…


とりあえず各話のものすごく大雑把な内容と大体の時間を書いておく
見たい話だけ見る、きっかけはそんな見方でもいいと思うんや
休憩時間をまったく考慮してないので時間はあてにしないように。

「生きるのを諦めるなッ!!」はじまりは2年前の1話…17:00頃
「貴女と私――戦いましょうか。」な2話…17:30頃
流れ星?いいえアッメッノッハッバッキッリーイェッイェーな3話…18:00頃
翼さん絶唱!SAKIMORIの生き恥と漢の鍛錬の4話…18:30頃
デュランダル覚醒!痛みだけが人を繋ぐ5話…19:00頃
最速で最短で、真っ直ぐに一直線に想いを伝える6話…19:30頃
「盾…!?」「剣だッ!!」の7話…20:00頃
「何とかなる」「ならないよ!」「じゃあ何とかして?」ひびみくの聖地8話…20:30頃
はじまりのトニーと恋の桶狭間な9話…21:00頃
衝撃はHAKKEIでかき消した10話…21:30頃
「やめてよね、本気で戦ったら完全聖遺物が師匠に敵うわけないだろ」な11話…22:00頃
EPISODE12「シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!」…22:30頃
夜明けを告げる鐘の音奏で、鳴り響き渡る13話・・・23:00頃

もっと詳しいあらすじが見たい?なら公式サイトを見ればいいやん


一挙放送が終わったあとはMBSで26:35から
戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE1「ガングニールの少女」
が放送だからこれは続けて見ないとなあ(ステマ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/899-4c684f96
    この記事へのトラックバック