歌女絶唱800円G

2013年07月17日 21:48

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
(2013/07/17)
マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)

商品詳細を見る

CD1枚800円ってパッと見安く感じるけど
フルサイズの他はTVサイズとインストで実質1曲の値段と考えるとすごい高い
ぶっちゃけ買うならDL版の方が圧倒的にオススメ

ところどころに逆光のフリューゲルをオマージュしたフレーズが出てきたり
全体的には翼さんと共にマリアのバックボーンというかキャラクター性を見出せたりと
この辺はさすがに歌と密接にリンクしてるシンフォギアらしい曲だなあ、と
だからとて歌詞に「ッ!」とか書いちゃうのはさすがに悪ノリが過ぎるんじゃないかね上松のオッサンよ
まあ面白いからいいけどさ

来週のビッキーのも無論楽しみなんだけど
月煌ノ剣やシュルシャガナのフルが聞けるのが1ヶ月以上先っていうのが正直つらいぞ
そんな長い期間2話とか公式の試聴聞きながら
ブッピガン!→デン!デン!デン!デン!バァァァン!!したり
だーからそんなせーかいはー、切り刻んであーげましょー♪ってしてたら
さしもの俺でもさすがに精神に異常をきたしそうだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/906-dc01057f
    この記事へのトラックバック