ポスターデビュー

2013年07月18日 21:08

唐突に思い立ったので若干ではあるが部屋の模様替えを敢行
というかポスターを貼ってみただけ
言わずもがなラブライブ関連で3rdライブのポスターと
こないだ4冊買った声パラの付録のキャスト9人の横長のやつ
本当はプラスして声パラ店舗特典の3種のポスターもいきたかったんだけど
もうちょっと大規模な模様替えをしないとどうにも壁面のスペースが足りないので断念
それだけでもなんだか一気に部屋がラブライバーくさくなったわ
これで胸張ってラブライバーの部屋ですって他人に見せられるってもんよ
いやまあまだまだ資材倉庫すぎて人入れられないけどさ。物理的に。

エロゲオタやってた頃から自然と集まったし数自体は結構あるんだけど
なにげにポスター実際に貼ったのって生まれてはじめてだよ俺
ポスターってこんな風に壁に貼って眺めてはニヤニヤするものだったんだなー
俺知らなかったわー軽くカルチャーショックだわー


そういや直筆サイン入りの奴もあるんだけども
らって以来丸めたまんまだから劣化したりとかしてないかしら。ちょっと心配


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/907-370bcb29
    この記事へのトラックバック