前回の金ドブライブ!

2013年07月26日 20:19

\デン♪/

ラブライバーになったわたしを待っていたのは、ゲマズがまたラブライブフェアをやるというお知らせ

「わたしの輝かしい諭吉さん達が…」

サイン色紙とB2ポスターを入手するためには、毎月1万円分関連商品を買ってスタンプを増やすしかない!
そこでわたしは、今大流行のエア食事をやって資金を捻出することにしたの。
でも…

「エア食事はナシです!」
「自分のために何をするべきか、よく考えるべきよ」

それでもわたしは、色紙とポスターのために何とかしたい!諦めきれない!

「わたし、やっぱりやる!」



…まあマジでエア食事とか、よっぽどの状況にならなきゃしないけどさ。
ここで言う金ドブとは「金をドブに捨てる」ではなくて
「金をドブドブ使う」の意だからね。仕方ないね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/912-582136c2
    この記事へのトラックバック