真・女神絶唱ネフィルチルドレンンンンッッ!!! G

2013年08月03日 07:36

2期はビッキー曇らせ隊張り切ってんなーと思ってたけど
正直ここまでやるとは思わなんだ
これはリョナニスト大歓喜やろなあ
というかぶっちゃけ俺もちょっと興奮した

にしても、片腕失う主人公といえば
いまだにボンボン版デビチルのせっちゃんが真っ先に浮かぶなあ
中学上がったばかりくらいの連載当時
あれを見たときのショックったらなかったな
ジャンプなんかも読んだことなくて
漫画つったら学年誌に載ってるのくらいしか知らなかったから
漫画というのはこんな表現が許されるのかってね

だからもっとみんなも藤異先生のボンチル読むべきです。
新装版も全3巻出揃ったことだしね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/914-d2747421
    この記事へのトラックバック