ノーマネーノーオタク

2013年08月21日 21:53

今日は給料日直後というのもあって買い物がてら昼は外食してたんだけど
店で隣の席の女子トークが聞こえたからBGM代わりにと聞き流してたの

したら最初のうちは今やってるドラマがどうだみたいな感じの話してたのが
いつの間にやら漫画とかアニメの話になってて
内容自体は俺らがするようなのではなく普通のパンピーレベルな会話だったんだけど
さも当たり前のように「見たくなったからyoutubeで探して一気見した」とか言ってやがんの
見た感じこっち側ではないような人らが普通にアニメの話してるってのも割と驚愕ものだけど
てかそれ完全に違法アップロードの違法視聴じゃねーか!
アニメに金落としてもいねーしそんなんでお前絶対「アニメ好き」とかのたまうんじゃねーぞ!
…とオムライスもぐもぐしながら言いたい言葉を心の奥に飲み込んで
ちょっともやもやするランチタイムを過ごしましたとさ。


そんなこんなで物思いをしつつゲマズに行って
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
(2013/08/21)
風鳴翼(水樹奈々)

商品詳細を見る
Pure girls projectPure girls project
(2013/08/21)
南ことり(内田彩),小泉花陽(久保ユリカ)from μ's~ Printemps~高坂穂乃果(新田恵海)

商品詳細を見る
を引き取ってついでに新入荷のラブライブグッズがあったから勢いで購入したら
スタンプがまた10個溜まったのでスタンプカード3枚目とサイン色紙2枚目をもらって帰りました。
てゆーか第1弾あと1週間で終わりなのにまだ余ってんのかよ!
もうないと思ってたから「いらないです」って言いそびれちゃったじゃんか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/919-38f29aaf
    この記事へのトラックバック