待たされるのキライ

2013年08月26日 20:58

http://ch.nicovideo.jp/spacey/blomaga/ar322778
ちょいと今更感のあるプリシクのイベントの話だけどさ
「詳細は後日発表します!」て言って、実際公開するのが1週間後ってどーよ?
まあその点はいつもやたらと更新遅いしある程度わかってたけど

9/8開催のイベントの申し込みが9/2まで受付ってどゆこと?
当落出るのものすごいギリギリってことやん?
結果見てからじゃ会場行くまでの交通手段が確保できないかもやん!

…と軽くイライラしてたけど
青春18きっぷ!そういうのもあるのか
素で忘れてたよそんな存在のこと。
開演時間的に駅泊が確定的だけど
生でぱいちゃんくっすんに会えると思えば大して苦でもねーわな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/920-b9673af3
    この記事へのトラックバック