ただいま&また行ってきます

2013年09月09日 21:07

SPACEY CHANNEL Presents『Please&Secretプレデビューイベント』

1部のときのスタッフの動きなんてもう見てられないレベルで
本当に「もういいから、俺かわりにやるから!」て言い出したくなるgdgdっぷりだったし
これもうイベント自体どうなることやら…と不安になったんだけど
いざ始まってみたら2人が天使すぎて女神すぎて運営の不手際とかどうでもよくなったね
特に今回は最前で見られたから、トークのときは直に話してるみたいだったし
ライブでは一挙手一投足、指の先まで余すところなく見られたしもうたまんないわホント
特にくっすん、隙あらばLOCKちゃん人形と戯れてんの。すんごいかわいかった

しかもそれで握手会でしょ。
くすぱいが至近距離にいる!てゆーか接触してる!話しかけてくれてる!もうまさに驚愕の事態ですよ
1部のときとか手握られた瞬間に嬉しさのあまり気が遠くなって
頭の中に用意してたカンペ全部すっ飛んで何もしゃべれなかったもの
幸せすぎて死ぬ、てこういう感じなのかーって実感したね

ただこう、ラブライブも比較的そうなんだけどP&Sはドル売り色が強くて
声優のイベ行ってんだかアイドルのイベなんだかわかんなくなってくるよね
来週なんて2日おきくらいで握手会だのサイン会だのやるし
正直そんな安売りしなくても…と思うんだけどね
それでもファンなら積極的にイベントにも参加して盛り上げていかないと!
なんてよくわからん決意表明を心の中でしながら帰ってきた次第です。
とりま20日は振り込まれたてのお給料握り締めてCD回収がてらまた東京行ってくるわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/924-1e4db260
    この記事へのトラックバック