女神絶唱 明日のお月さまと大好きと重ね合ったこの手G

2013年09月10日 21:51


両方の曲を公式で何度か試聴して単にアレンジ違いなんじゃなく
シュルシャガナとイガリマハモる形になってんだと気づいたけど
実際形になったの聞くとほんと上松のおっさんうまいことやったなと感心しきり
昨日KBSでオーズの最終回見た余韻でこのデュエットを「ザババコンボ」と呼ぶことにする
まあホントはきりしら絶唱2段構えのときに思いついたフレーズだけど。
ザババってなんかすごいオーズのコンボ感ある響きだし

カップリングの手紙は涙腺にダイレクトアタックしてくるからきらい(´;ω;`)…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/925-99cdd38a
    この記事へのトラックバック