やっぱりくすぱいがナンバーワン

2013年09月18日 22:38

というわけでとうとう発売ですよみなさん!買え!
てゆーか買わなくても俺が代わりに買って渡してやるし!

O.P.E.N FANTASYO.P.E.N FANTASY
(2013/09/18)
Please(Pile)&Secret(AINA(楠田亜衣奈))

商品詳細を見る


「O.P.E.N FANTASY」の方はレコチョクの先行配信でさんざ聞きまくってるので今さらだけど
9/8のイベント以来ずっと待ってた「未来は…LOVE & PEACE」がやっぱ名曲すぎる
聞いてるだけでイベントのときの興奮が甦ってきて身体がうずうずむずむずするもの

今週のイベは行くつもりなかったし、向こうで予約した分は捨てておくつもりだったけど
もうなんかいてもたってもいられなくなってきたし今月は給料もたくさん入るし(重要)
20日は新幹線でも使って東京までCD回収しにいってくるわ
それにもしかしたらもうなくなってるらしいイベチケもワンチャンあるかもしれないし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/928-79772125
    この記事へのトラックバック