腐ree!ダムな気持ち

2013年10月10日 10:14

悠木碧ネキの熱いまこちゃん推しにワイノンケ大歓喜
というか普通にFreeの円盤買ってんのかこの人!?(驚愕)

にしても自販機をまこちゃんに脳内変換するとはたまげたなあ
まあ、そら(まこちゃんと同サイズの自販機見たら)そう(いう妄想しちゃう)よな
でも僕は同じ暗がりでも「お疲れさま。はい、コレ」て
ほっこり笑顔で手握りながらドリンク渡ししてくれる方がいいです(小声)

どうでもいいけど碧ネキまこちゃん推しということは
CP的にはやっぱ大正義まこはるなんやろか
というか俺は全話見てもまこはるしか見出せなかったけど
その辺どうなんだろうか。いっぺんガチの腐ree談義してみたいわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/934-302cb595
    この記事へのトラックバック