私のアツいプリシクカツドウ!

2013年10月17日 22:09

10/19のわたしのスケジュール

・10時過ぎに横浜入り→横浜港大さん橋でOPENちゃんに会う
  →ハマスタ寄ったりしつつ東京へ移動
・13:30頃~16:00 ウタ娘@新宿BLAZE第1部
・19:00頃~21:30 ウタ娘第2部
  →終演後、夜行バスで帰宅
※間のタイミングで気が向いたらまどマギ原画展東京会場見に行く

とまあ書き出して見るとまあなかなかに濃厚なP&Sカツ!っぷりやん
明日はまるまる精神と時の部屋で修行しつつリビドーを高めて、備えよう。
とはいえこれが終わると今のところプリシク関連のイベントしばらくないからなあ
ライブもそうだけどPV公開!とか2ndシングル発売!とか早くこないかなあ
というか京阪神でイベントやってくれないかなあ
したらまわりのおともだちに思う存分フキョウカツドウ!するんだけどなー(チラッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/935-7f88b425
    この記事へのトラックバック