あったんだ…地下の太陽は本当にあったんだ…!

2013年10月20日 10:08

DSC_0094.jpg

10/19 ウタ娘プレミアムライブ in 新宿BLAZE

とりあえず昼夜通しでチケット取ってみたものの完全にプリシクだけが目当て
というか他の演者はi☆Risと仮面ライダーGIRLS以外名前すら知らないし
そもそもこういうライブハウスでの複数ユニット入り乱れてのライブ自体体験したことなかったし
もう何から何まで不安要素だらけで望んだライブだったんだけど
その場の空気とかノリに乗っかってそれぞれのアイドル推しの人らにしれっと混ざって
コール入れたりMIX叫んだり振りコピったりモッシュったりと
プリシク以外のアイドルもめいっぱい堪能してしまったわ
特にフロアで客が洗濯機状態で回るとかまさにそういうのもあるのかって感じ
聞くところによれば声ヲタが地下ドルにハマる現象ってのがしばしばあるらしいんだけど
なるほど確かにこういう演者知らなくても参加するの自体が楽しいっていうの経験すると
イベンター寄りのヲタならさもありなんって感じだわね
てゆーか正直ハマってしまいそう。根がはしゃぎたがりな人間だし私
帰りにプレデビューイベん時に見かけたイベンターの人らともちょっと仲良くなっちゃったし
何だか新たな世界の扉を開いてしまった一日だったわ

完全についでみたいになっちゃったけど
来年春に2ndリリース決定とか年末のウタ娘出演とか来月のニコ生で重大発表とか
プリシク的にもまだまだ盛り上がっていけそうで何より
とりあえず2nd決定で一発ネタにならずに済んだのが本当何よりですわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/936-9c01bc15
    この記事へのトラックバック