ココロ粉砕デストロイ

2013年11月21日 08:48

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/Pile_AINA/index.php
公式に発表出てから10万ためて台湾いくぜってあちこちに言いまわって自分を追い詰めていってるけど
これよく見たらサーチャージは別だし発着は成田だし
てかそもそも私まだパスポート持ってないしで確実に15万くらい吹っ飛ぶんだよなあ
そのくせ旅程見る限り、そんだけの額出してもくすぱいとそんなに一緒にいられる訳じゃないっていうね
マジで中止になっちゃったらそれはとっても悲しいのだけれど
4thライブも控えてる現状でこんだけの額が出せるプリシクルーが正直60人もいるのかな、と
行ける奴はまさにガチヲタ中のガチヲタ中のガチヲタ中のガチヲタだわ
私はもうすでにココロ折れかかってるよぶっちゃけ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/938-e307a435
    この記事へのトラックバック