ショトカ+メガネという究極生命体

2013年11月28日 09:29

なんやこのカップリングのものすんごいスパロボOG臭!?
曲自体は好きだけどちょっとμ'sのボーカルだと太さが足りなくてメタルとしては物足りないかな



とかく、私からすれば初めて投票から参加したナンバリングシングルだから
愛着もあるし、感慨深くもあるMusic S.T.A.R.T!!

もう正直真姫ちゃんセンターとかはどうでもよくなってたりするんだけど
IMG_1108.png
かわいい凜ちゃんと
IMG_1115.png
美しい凜ちゃんとがジョグレス進化を果たした究極体凜ちゃんのいる
今回のPVが素晴らしくないわけがないっていうね
というかまあ凜ちゃんはPVでならいつでも大正義美少女なんだけどな!
IMG_1128.png
IMG_1129.png
IMG_1133.png
IMG_1137.png
IMG_1148.png
IMG_1152.png
なんだろうね、みんな満遍なくかわいいんだけど
その中でも飛びぬけて凜ちゃんのかわいさに目がいくんだよ今回
ラブカが凜ちゃんだったことと何か因果関係があるのかはわからないんだけど
美人・美少女のみに許されたイコンたるヘアスタイル、ショートカットの魅力なんだろうか
はあ…ショトカ美少女いい…


IMG_1131.png
ところでPVのこのシーン、いつもQue seraで田中が指でハート描くとこと空目するんだけど
今回は演出京極監督じゃないんだよなあ
初見でこんなところにもDMFの遺伝子が!とか思ったのに



Music S.T.A.R.T!!(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)Music S.T.A.R.T!!(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)
(2013/11/27)
μ’s、Pile 他

商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/939-6b088e0d
    この記事へのトラックバック