サンタとトナカイ

2013年12月22日 23:38

~楠田亜衣奈クリスマスイベント~ 『くっすんサンタがやってきた!』
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


くっすんといえば!なダンスwithキッズもあり
マジカルボイスがたまらん絵本の朗読もあり
ミニライブではソロのスノハレで否が応でも高まり
その上で俺らがアンケートで書いた言ってほしいセリフを言ってくれたり
最後は一人ひとりハイタッチでお見送りしてくれたりと
よくもまあ初めてのソロイベでこんだけ盛りだくさんにやってくれちゃって
こんなの楽しくなかったわけがないやん!

1部は2階からまったり楽しみつつも
プレゼントコーナーで真後ろの人がサイン当ててくれたおかげで
間近にくっすんが来てくれるサプライズもあったし
2部は最前列で終始クッソかわいいくっすんを堪能しまくれたし
まさにくっすんサンタとくっすんトナカイに最高のクリスマスプレゼントをもらえた1日だったわ



今日MCサカイザーじゃないのかーと思ったら
2部で関係者席にいるのが見つかって、事あるごとにイジられてたのも
個人的には重要な楽しかったポイントのひとつでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/944-865641f6
    この記事へのトラックバック