ワイプリシクルー、思う

2013年12月23日 23:22

ウタ娘クリスマスLIVE2013
@ラフォーレミュージアム六本木


当たり前に最前張り付きにいったから見て確認したわけじゃないけど
今回1部2部とも人少なかった気がする
実際昨日くっすんサンタの帰りに
「たった2曲じゃチケット取る気しない」てな話してるのが聞こえたし。

アニメ・声優系とは明らかに異質なあの地下ドル独特のノリは
受け付けない人も確実にいるだろうけど
やってみるとめちゃくちゃ楽しいんだけどなあ…

というかくすぱいがライブ出ます!来てね!つってんのに
「行けない」のではなく、「行かない」ような奴はファン名乗っちゃいかんだろ
首都圏に住んでりゃチケ代に交通費入れても10kそこらだろうに
…と思うのは私の傲慢なのかなあ…
ぱいちゃんが好きで、くっすんが好きで
プリシクをもっと盛り上げていきたい、応援したいと思ってるなら
グッズ買ってニコ生見る受動的な応援だけじゃなく
イベントにもできるだけ参加して能動的に応援をしてこそプリシクルーってもんじゃないのかなあ
そんなオタクってもう時代遅れな存在なのかなあ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/945-33a01d18
    この記事へのトラックバック