反逆する勇気

2013年12月29日 23:58

31日に入ってた仕事が急にキャンセルになって
いよいよコミケ行かない免罪符がなくなってしまったのだけれど
正直、現在進行形でむちゃくちゃ迷ってる

自分がずっと待ち望んでたぱいちゃんのソロアルバムが出てて
しかも直接お渡し会なんてものまであって
こんなんもう行かない理由がないやん、ていうレベルなんだけど
最近全然休みなかったから2連休をゆっくり過ごしたいて気持ちもあるし
それ以上に年明けからすごく大変になるから
それに備えて準備することしなきゃいけないこともいろいろあるし
第一目標のお渡し会は限定50だからこれから何の準備もなく行ったところで
ゲットできる可能性はかなり低いだろうし
もうこんなイベントはなかったことにして
すっぱりあきらめちゃうおうかなあと思ってしまうわけです

行かなかったらきっとしばらくの間
ぱいちゃんに会いに行けたのに行かなかったことに対する悔恨の念で死にそうになるんだろうけど
行ったところで目的を達成できなかったら結局凹むだろうし
それなら行かなくていいんじゃないかな、と弱い考えに負けそうな私です

はあ、どうしようかな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/947-df04c38c
    この記事へのトラックバック