起きたてフレッシュ!

2014年01月06日 09:24

久々に夢を見た。
新年1発目の夢はよりにもよって仕事してる夢だった
なんかもう悲しくなるね。現実が夢で夢になるとかね。
夢もキボーもありゃしないね。
というわけで久々にRitaの夢を見る夢を聞く
正直サビが音高すぎていまいちノリ切れてない感あるから
むしろBメロのほうが心地いいんだよなあこの曲
そいや年末にBTヘッドホンが欲しくなってMDR1-RBT買おうかなと思ったんだけど
それ以前に音楽サーバー用にMac買おうと思ってたんだった
2013年以降のはメインPCに残してあるからまだいいとして
今さら古いiPodから4000曲強サルベージしなきゃなのはクッソ骨だけども。
てゆーかいい加減メガネ買い替えないといかんなあ
ツル折れたのを修理して使ってるとか何だよ

というわけでプリシクサイン会の抽選はがき出してきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/949-d041ce10
    この記事へのトラックバック