間違いなく死ぬ死ぬ詐欺ですが。

2014年01月20日 19:37

μ's4thライブのチケットが先日ウチにも届きました
初日・2/8の席が
アリーナ4列目とかいう神がかり的にいい席が当たっちゃいましたよ皆さん!

あーどうしよどうしよ
年明け早々わたしのところにこんなにもラッキーが転がり込んでくるなんて
なんつースピリチュアルパワーのご加護か
プリシク台湾ツアーも本決まりになったし
ツキすぎて申し訳ないというか
本当に俺幸運の代償で死んじゃうんじゃないだろうか
それ以前にさー前から4列目でしょ?
言うまでもなくメンバーとの距離めっちゃ近いわけじゃん
ということは当日高まりすぎて満足死するとかもありえるわけですよ
今想像してるだけでも頭がフットーしそうだもの
割とマジで今、生の喜びをかみ締めてるよ俺


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/951-64bab3fb
    この記事へのトラックバック