そういえば玉ねぎ見てない

2014年01月27日 22:39

リスアニライブ4 SUNDAY STAGE

人生1度は武道館で相撲観戦とかしたいなーと思ってたりするのだけど
そんなところにアニソンライブでやってくるあたりが何とも私だなあ、と。

例によってμ's以外曲もロクに知らない状態で参戦したわけだけど
まあそんなもんはそれぞれの演者のファンの見よう見まねでなんとかなるなるし
逆に俺がラブライブのノリ方を教えてやるぜ!
というつもりで全力でコールかましたらあっさり息切れ…
4thライブを2週間後に控えた今、この体たらくはまずいよなあ

にしても単独じゃない舞台で「落ちサビでUO焚く」ってお約束がある
スノハレやるとはちょっと予想外だった
武道館が一気にUO一色に染まったときは自分もやりながら見惚れるくらいだったけど
あとはノーブラもすっかり鉄板の定番曲になった感が
実際私もアニメ版1期の曲で1番好きだし、3rdのときといい今回といい
体力ごっそり持ってかれる爆アツ三段盛りな盛り上げ曲だしさもありなんってことか

終演後、東京駅までの道のりを歩きながら
「何とかしてWUGをあの舞台に立たせてやりたいなあ…
いやむしろスペシャルゲストとかで出てきてたらどうなってたかなあ
俺以外にあの会場でワグナー何人くらいいたんだろう」
とか妄想してふと寂しくなりました。いろんな意味で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/953-b77e998b
    この記事へのトラックバック