まだパーティ終わってません!

2014年02月10日 10:11

μ's→NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ @さいたまスーパーアリーナ

今回も開演前のBGMから全力コールだったんだけど
なぜか途中15分おきにはさまれるCMでも謎の盛り上がりを見せる本会場

\ランティス!/ \ブシモ!/ \ブシロード!/

まあ私も完全に出来上がってたから叫んでたんだけど。
そりゃね。アリーナ4列目ともなればもう会場入りした時点でテンション高まってますよ
というか今思い返すと調子のってデカイ声でガヤ入れまくったから
映像化したときに俺の声ってわかるレベルで拾われてるかも知れん。恥ずかしい…
本当に俺しか声出してないやんってシーンがいくつか思い当たるんだよなあ

あまり近くには来なかったんだけど、やっぱりステージ上のぱいちゃんは輝いてるわ
プリシク現場で何回も見てはいるけど、汗まみれになってキラキラしてるぱいちゃんって
美しくってかっこよくてどこまでも応援したくなってくる
バズーカ食らいたかったなあ…

セトリ的には2日目のが好きかな
今回のユニット曲どれも好きだし、やっぱマメフェスはアツい
正直WアンコールでEndless Paradeくるんじゃないかなーと期待してたんだけど
まあやっぱりぷわぷわーおと一緒で限られた人しか聞けない曲だから残当か

今回MCが少なかったのがちょっと物足りないんだけど
もう来年のライブが決まってるから、そこまでまだ人生続けてられるわ
周囲に対して地道にすすめてきたラブライブステマが実りはじめてきたし
5thはぼっち参加しなくて済むかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/957-ef81a68e
    この記事へのトラックバック