台湾旅行記・参

2014年03月08日 00:24

最後、3日目。
この日は内容的に本当に
ツアーに組み込まれてる土産物屋寄って帰るだけなんで
だいぶはしょっていくけど

まずホテルのロビーでくすぱいから
楽しかった?とか昨日はありがとうとか
朝まで飲んでたみたいだけど大丈夫?とか
家に着くまで気をつけて帰ってね
なんて感じの締めのあいさつがあり
そこからバスに乗る際に2人がひとりひとりハイタッチでお見送りしてくれた
俺はもうツアー終わっちゃうのかと思うと無性に泣きそうになって
楽しかったです!ありがとうごさいました!
ぐらいしか言えなかった。
そんなでもちゃんと話を聞いてくれるくすぱいは本当にすばらしいな、と。

帰国前に立ち寄った免税店で
ぱいちゃんの使ってる香水見つけた!つって何人かがそれを買ってた
普通に家族や友人用にお土産買っててお金がなかったので俺は買えなかった
ちょっとこう、地味にショックだった

とうとう成田に着いて解散となり
3日間共に過ごしたプリシクルーたちと
次のイベントで会いましょう!なんて約束をかわして
握手したりもしてそれぞれの故郷に帰っていった



とまあいろいろ盛りだくさんだったせいか
3日間がすごく短く感じた
思えば、中止になってくすぱいを悲しませたくないって思いだけで
参加したのだけど、もしも行かずにこの話だけ聞かされてたら
絶対後悔してただろうな



本当に参加してよかった。ありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/963-a64ac80f
    この記事へのトラックバック