スタァ集合

2014年03月10日 21:16

劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン
 @MOVIX京都

マジで本編のダンスパートを繋いだだけの公式MADを
スクリーンで60分も垂れ流すとかいう圧倒的贅沢、あるいは暴挙

なんかちょっとディスってる風に書いてるけど
↑な内容で小一時間飽きずに見てられるあたり
やっぱりプリリズのショーはクォリティ高いんだなあと実感しましたよ
まあプリリズ好きな人に対してでもこの映画をオススメしたり
見て損はないから!なんて言えないけどね

あと、3期で俺よくあんちゃんかわいいかわいいって言ってるけど
改めて見比べるとやっぱまだあんちゃんはりずむちゃんの域には達してないわ
やはり2年間見続けて自分の娘のような感覚に陥ってるからなあ
Que seraの人妻ウェディングコーデりずむちゃん見た瞬間素で涙がでたもの
よくぞここまで幸せになって…みたいな。
本編で見たときにも泣いてんのになあ俺
つまりあんちゃんも早く結婚すべきなんやな



マスコット勢ぞろいのなかしれっとペアチャム1匹ハブられてたのは何なん?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/964-a6528ee3
    この記事へのトラックバック