プリヲタ目盛り

2014年03月16日 19:09

もはや年度末の恒例行事と化した感のあるプリキュアオールスター映画
さすがに来年からは戦隊ライダーよろしく前作とのコラボにとどめてくんないかなー

とりあえず成田先生はのぞみ先生好きすぎだと思うの
そして能登キュアがおいしいとこ総取りしてくとは思ってもなかったぞ
てゆーかこれで今後あゆみちゃんぼっちネタ使いづらくなるやん
プリ図鑑に載ってなかったのくだりで公式にハブられキャラ認定されてらって笑ったけど

エンエンとかいう前作でクッソイラつかされた淫獣の続投に軽くムカついたのと
ラブちゃんのキャラが何というか、みゆきみたいな能天気よりになってたのぐらいかな不満点は
戦闘パートの作画もやたらと力入ってたしお話もいつも通りで安心して見られたし。
ただこう、歴代キャラと共に供されるといかにハピチャのあいつらが
ブヒれもしないしかわいくもないっていうのがありありと出ちゃうよね
さすがにもうラブちゃんを崇め称えるのはやめるけど
六花ちゃんのがブヒれるしtoykのがメチャシコだしmktnはやっぱりknpkだし

あとやっぱ野沢雅子の声で「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」とか叫ばれたら悟空としか思えんね
俺もあそこは本気で悟空が乱入してきてあいさつ代わりにかめはめ波撃ち込んできたかと思ったもの
ある種ドラゴンボールはプリキュアのご先祖様だし意外と違和感ないもんなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/965-5c8344ac
    この記事へのトラックバック