春の風物詩

2014年03月31日 21:05

今さらな話題かもしれないがあやみのprizmmy卒業に地味にショックを受けてる

別にファンとかじゃないしCDだって一枚も買ったことないけど
プリリズ1期から3年間、毎週見続けてると親心みたいなのが芽生えてきて
ぶっちゃけこう結構愛着はあったんだよ
プリリズといえばこの子らは外せない!みたいな。
ただ、あやみ加入初期の微妙な距離感だったり皆ソロ活動やりたいとか言ってるので
prizmmy不仲説みたいなのが流れてただけに
今回の卒業でそれをむざむざと見せ付けられたかのような、そんな感覚に陥ってる

そもそもユニット結成のきっかけになったプリリズも今夏から形態が変わって
完全にプリティーリズムシリーズとしてはけりが付いたような状態で
prizmmyの明日はどっちだ!?てなったのかもしれないけどさ
やっぱりこう寂しいなあ、と

なりゆきでモバマスPになってしまった話とかどうでもよくなったわ


コメント

  1. こわいなわ | URL | -

    Re:春の風物詩

    ズミー残留三人の〆の挨拶があやみ卒業の話題に全く触れてなかったのは震えたね
    DMF最終回の予告が今聞くと別の意味で泣けてきます……メモメモです……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/966-332ca59e
この記事へのトラックバック