ゆうゆうとかゆうキュアハニーのこと

2014年04月13日 15:57

うーんなんだろう

確かにハジプリのメンツの中ではゆうゆうが一番かわいいと思えるんだけど
それは結局めぐみやヒメに魅力がなさすぎて
消去法的にゆうゆうかわいいってなってるに過ぎないんだよな俺の中では

腹ペコキャラとか名乗り出るのが恥ずかしかったとかいうような
あざとイエローな振る舞いが引っかかるってのもあるし
もっと単純に、ひねくれ者の俺がゆうゆうかわいいって思ってる事実を認めたくないだけかも知れん
ただ、身体が無意識にブヒってしまうほどではない
自らの意志で積極的にブヒりにいってるわけではないという点で
toykとか六花ちゃんの域には達してないな、とそう感じちゃうんよね

一話見た時点でハジプリに対して感じた
プリキュア界の小清水亜美という印象はもうきっと最後まで覆らないんだろうなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/967-bd631111
    この記事へのトラックバック