愚かなり、俺

2014年04月15日 17:41

プリシクサイン会の整理券ゲットしになんばまで行ったら
俺が店に着く1時間くらい前に全部はけてたってどういう悪夢だ
それも思いつきで自転車で行ったもんだから
往復で100km近い距離走ってただただひどく疲れただけっていうね

お金ケチってなんばまで自転車で行こうとか変な気起こさずに
普通に電車で行ってれば普通に間に合ってたし
それでも道間違えたりしてなかったらギリギリワンチャンあったかもしれないし
もともと考えてたとおり夜中のうちになんば行ってネカフェとかで時間つぶして
日の出前から並んでたらこんな思いしなくて済んだし
ホントもう吐きそう

関西にもこんなにたくさんのプリシクルーがいたんだ嬉しいな、とか
これからファンになってくれるかもしれない人たちに俺の分のチケ譲ってあげたんだ、とか
心の逃げ場をつくらんとほんまもう発狂して叫びそう
これで尼崎取れてなかったら帰り淀川にダイブしてたところだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/968-e2a2e5a8
    この記事へのトラックバック