俺の手からは微かにいいにおいがしたという

2014年04月20日 10:10

2014/4/19(土) 19:00~
Please & Secret 2ndシングル「きみのココロに…」リリースイベント in エディオンスタジオAMAGASAKI


今まで関東、というか東京でしかイベントのなかったプリシクが
関西に来てくれるというのでそりゃ当然行かなきゃでしょう!
とあちこち声をかけつつ参戦

会場は店舗のイベントスペースなわけで大して広くないんだが
最終的に250名弱入ってすし詰め状態という盛況っぷり
コール・リウムOKなうえに後方にモニター設置して
後ろの奴にもステージが見えるようにしてあったのは
さすがイベ慣れしてる会場だなあといったところ

参加者の中には明らかプリシクとかまったく知りません!
でもラブライブの声優が来るって聞いたのできました!
てな感じのただのラブライバーもけっこう見受けられた
というかまあ最前レベルでも全力MAXの振り知らないくさいのも散見されたし
実際プリシクルーの割合そんな多くなかったんだろう
そういう奴らも今回のイベントをきっかけに
プリシクひいてはくっすん・ぱいちゃんのことをもっと好きになってくれるといいなあ

イベントの流れは
きみココ→トーク→恋惑→きみココ→握手会
という感じ

恋惑のフリはくすぱい2人で考えたのだけど
ぱいちゃんは自分で考えたの披露するの恥ずかしくて出し惜しみしちゃった
てのをトークでまた照れながら語っててめちゃくちゃかわいかった

ライブ中はぱいちゃん髪ポニテにしてたんだけど
握手会のときには髪おろしてて呼吸困難になるくらいかわいかった
プレデビューイベの時といいこないだの台湾といい
くすぱいとの接近戦はゆっくりお話できるくらい
時間に余裕のある奴しか体験したことなかったから
今回の握手した瞬間に剥がされる高速握手コンベアにはちょっと面食らったけど
ぱいちゃん目の前にすると何も言葉が出なくなる俺にはむしろちょうどよかったんかもしれん

ただひとつ苦言を呈させてもらうと
きみココはやっぱ高まる。俺らも大いに盛り上がるべき曲なんだけど
逆に恋惑は落ち着いてゆったり聴ける曲なんだから
こっちは無粋なコールとか入れずに静かに聴こうよどこの猿だか知らないけどさ
というか本当に恋する惑星にきったない声被せてやがった連中に心底腹が立った
場所が場所ならグーパンかましてたレベルだよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/970-21a27476
    この記事へのトラックバック