周知の事実

2014年04月27日 20:03

昨日も言ったけど、デレブレイベのときのぱいちゃん頭おかしくなるくらいかわいいんだ
ほんとこんなかわいい人と俺ごときが握手してもいいんですか!?っていう
だからこそ軽くテンパって「お誕生日おめでとう!」て言い損ねたのが悔やまれる
曲の感想もまあ大事なんだけどさあ!

あるあるブースでのプリシクライブのときは
これでラストってことでぱいちゃんもテンション高かったみたいで
時間完全に押してるのにまさかの5曲目入って
しかもぱいちゃんたら俺らをガンガン煽ってくるの
だから俺らもガツガツコール入れてリウム振ってめっちゃ応援したします
すげー楽しかったのは言うまでもないんだけど
それだけぱいちゃん自身もライブを楽しんでたんだなっていうのが伝わってきて
本当に幸せで満ち足りた30分弱だった
俺らも楽しくて、ぱいちゃんも楽しいって誰も損しない完全なwin-winじゃない?

ああ、やっぱり俺ステージの上のぱいちゃん好きだ。
大好きだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/972-53f65a0d
    この記事へのトラックバック